湘南いぬおや会と誕生日

6月5日(日)
鎌倉由比ガ浜にてちばわんいぬおや会が行われました。

お天気にも恵まれ、59頭の幸せ探しのワンコたちが参加
しました。

f0034156_22143710.jpg


バタバタとしていて 相変わらず ろくな写真も撮れませんでしたが、

この日はいつも以上に多くの方にお越しいただいたように感じました。

目の前では4月末にセンターに6頭持ち込みされたちっち君
ゆうた君ファミリーの感動の再会が!

こ〜んなに可愛い 良い子たちばかりなのに、どうして???

もう2度と辛い目に遭わないよ!これからはきっと幸せな犬生を歩めるよ!

持ち込んだ人には2度と犬を飼えないようなシステムを作ってほしいものです(怒)

f0034156_22231965.jpg


ちっち君とゆうた君、愛美ちゃん以外はすでに幸せ路線まっしぐら!

ちっち君とゆうた君も大人気だった模様。

ちっち君は赤い糸をゲットしたそうです!!

056.gifおめでとう!!

このちっち君の兄弟のポッポ君も可愛くて 可愛くて!

f0034156_22344857.jpg


   むくむく フワフワ系、超好み!

f0034156_22381020.jpg





f0034156_22392156.jpg

  


しあわせの赤い糸を探すコたち。。







茅ヶ崎メンバーちゃこママさんの預かりワンコ、ひなたちゃんも初参加!

f0034156_22435799.jpg

    仮ママしゃん、あたしと花菜ちゃんのお洋服、可愛いの買ってね!(ひ)

この日はサーブ君もお手伝いに来てくれましたよ!
今日は お兄さんと一緒!
でも、なんだか あんまりたくさんの人とワンコてちょっと 疲れちゃったかな?

f0034156_22463486.jpg


フリマではちばわんメンバーで立ち上げたプロジェクトKによる
素敵なレインコートも大人気!

f0034156_22483584.jpg

   アンジェロ君、村上隆風 花柄プリント 試着中!

そして 我が家のワンズにも感動の再会が!な〜んて ちょっとオーバーか?!

f0034156_22585662.jpg


   この人を見たリノちゃん、大興奮!

   ボノ君、しら〜!!この人 だれ?(ボ)

リノちゃんの視線の先には。。。

f0034156_2302239.jpg


そうです!パルプリ母さんが!

リノちゃん、ジャンプしまくり!大喜び!

このシッポの振りぐあい 旗降りまくってるみたいでしょ!

やっぱり、パルプリ母さんは 特別なんだね!

パルプリ母さん、素敵なプレゼント、ありがとう!

f0034156_2311380.jpg


  普通のリードに見えますが、これは肩から斜めがけして
  リードをつけて、手放しできるという優れものです!
  パルプリ母さん、お手製!
  多頭飼いには とっても便利!
  遠くから駆けつけてくれて ほんとにありがとうございました!

  そして、ご来場くださった皆様、スタッフ、卒業わんこさんたち、
  ほんとに ありがとうございました!

  あっ!ちなみに この日は私の誕生日でも ありました!

  おかげさまで一番大好きなワンコにい〜っぱい囲まれた幸せな
  誕生日になりました!

  何才になったかは 嬉しすぎて もう忘れちゃった!
[PR]
by linomama | 2011-06-06 23:22 | 千葉ワン仲間


千葉ワンからやってきたお元気リノとちびの弟ボノの日々


by linomama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
リノ
リノ&ボノ
ボノ
ママ
千葉ワン仲間
近所のワン仲間

ワンコたち
友人たち
旅行
好きなものたち
家族
未分類

以前の記事

2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

お気に入りブログ

ちばわん いぬ親会in篠崎
葉山ポレポレ日記
ドロシーの日記、じゃなく...
♪パルちんライフ Ver2
めそめそ道 その2
鼻黒日記

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧