カテゴリ:旅行( 20 )

日帰り上高地

先週の水曜日、友人たちと上高地へ!

早朝7時 新宿発のバスに乗り、一路 上高地へ!

この日はすいすい水曜日と東京のノーカーデイのせいか、道も空いていて

順調に進む。

前夜はひどい嵐。どうなることかと心配したけど、出発時には小雨程度。

諏訪湖を過ぎたあたりから、白い蕎麦の花が満開状態。

さらに松本あたりでは 大好きなリンゴの木にそここに赤くなリ始めた

リンゴがなってる。。。

まだまだ 暑いと思っていても 秋は確実に進んでるのね。。。

そして11時半に上高地、大正池に到着。

f0034156_22312792.jpg

まだまだ雲は多いけど 梓川の流れは澄んでいる。

空気が冷たい、途中の道路でみた温度計では18度をさしていた。

f0034156_22423066.jpg

ノースリーブの人たち、寒そう。。。

こんなに簡単に来られるんじゃ、町中と同じつもりで来ちゃうのね。


ほんとは深夜出発で早朝着を希望していたのだけれど、深夜バスは

事故以来 人気がないのか、キャンセルになってしまった。

滞在時間は4時間。

大正池から歩き始め、梓川沿いを歩き、河童橋まで約1時間。

f0034156_2256262.jpg

河童橋は4代目らしい。

新蕎麦という旗を見て お蕎麦食べた〜いと思ったけれど、

ここから明神池まで往復で約2時間ということで、もう簡単に

オヤキでランチは終了。。。

お蕎麦、残念007.gif

明神池目指し、どんどん進む。。。

途中、黒っぽい生き物が川沿いを歩いてる。。。

すわっ!!

子熊か?!

前々日に熊の目撃情報 書いてあったし。。。。

と よくよく目をこらしてみれば、日本猿のファミリーらしい。。

何頭か歩いて行く。

猿も四つ足で歩くんだ。。。当たり前か?!

なんだか パン君の2足歩行を見ているせいか、ちょっと新鮮だった。

お目当ての明神池は穂高神社の奥宮となっている。

入場料300円を支払って 明神池へ。

なんだか、神秘的な池だ!

f0034156_234577.jpg

ここは梓川の古い流れが明神岳の崩落でせき止められて出来た自然の池らしい。

絶えず湧き出る水で冬でも凍る事がないという。。

神の領域というのもうなずける神々しい池だった。。

この頃には青空も顔を覗かせ、穂高連峰の美しい姿も見えて来た。

f0034156_2392587.jpg
  この山が穂高かどうかは不明

途中、柿田川湧水で有名な梅花藻によく似た白い花も流れの中で

咲いていた。

f0034156_23115314.jpg

太陽の光で照らされた 川の中の藻の緑も美しい!!

時間に制限があったので ほとんど休まず、4時間近く 歩きつづけたけれど

美しい景色に心癒され 元気に一緒に歩く友がいることに

感謝し 素晴らしい1日を過す事ができた!

紅葉には まだ早かったけど、人もそんなに多くなく気温も

歩くにはちょうど 良かった!!

上高地 今度はもう少しゆっくり来てみたいなあ。。

リノボノはパパとお留守番。

ありがとう!!みんな!
[PR]
by linomama | 2012-09-23 23:20 | 旅行

本栖湖

夏の幸多ファミリーとの日帰り旅行!

今年は富士山でも 初本栖湖へ。

快晴。Motosu blueに会えた!

f0034156_21451215.jpg



先日、ゲットしたリノのライフジャケットのお試し!

毎日、暑くて 痒くてげんなりしているリノは冷たい水につかれば、

萎れたレタスがシャッキリするみたいに元気がでるかと 母心。

親の期待を裏切ってくれるのが 人間も犬も子育ての常、、、

f0034156_2145465.jpg

  幸多母 撮影

初泳ぎ!泳げた!リノちゃん!

次はボノ君が挑戦!

f0034156_21485817.jpg

  幸多母 撮影
ボノ君は実績ありで 余裕で行けた!

初泳ぎの幸多君を見守る幸多父母のうれしそうな笑顔!

f0034156_2215198.jpg


しか〜し、

その後 もう一度 リノを泳がせようと試みるが、

激しく抵抗!

抱っこでもう一度 トライするが、。。。

f0034156_2217618.jpg

   幸多母 撮影
情けなさと奮然としたこの表情。。。

せっかくライフジャケット、買ったのに〜(涙)


その後は幸多君がライフジャケット着用してスイミング!

まじめに取り組む姿がなんだか おかしい。。。037.gif

その後 2度と泳ぐ事無く、リノは本栖湖を経つのだった。。。

そして 向かった先は富士ハーネス

随時見学可能な盲動犬センター。

富士山をバックに美しい建物と盲動犬たち。。ドイツのティアハイムを

模してるのかな?

木を基調に低層建築。

ほんとはバックに富士山が眺められるらしい。。。

f0034156_2231587.jpg


ここにはドッグランもあるということで、

まずはご機嫌斜めなリノとボノのご機嫌伺い?!

f0034156_22324363.jpg


たまった鬱憤をはらすかのごとく 走るリノボノ幸多!

f0034156_2232543.jpg


やっぱり 地に足がついていないと。。ね!(り)

f0034156_22342139.jpg


この美しい建物をバックに どうもう盲動犬もどき。

あとで気がついたのだが、ここはあのオウムの施設のあった

上久一色村だったらしい。。。

有効活用できて よかった。。


楽しい一日はあっという間に過ぎ、初第二東名を通って

帰宅したのでした!

いつもながら 幸多ファミリーさん、ありがとうございました!
[PR]
by linomama | 2012-08-05 22:40 | 旅行

朝箱根

先週の土曜日、前回の箱根行きで 味を占めたリボ家は
またまた、行ってきましたよ!

8時過ぎにに家を出て、9時15分には箱根に到着。
渋滞もなく、リボパパ、大満足!

駐車場も空いているし、車をおいて まずは箱根神社へ。

f0034156_8523148.jpg

朝の空気は清々しい。。。



f0034156_8533831.jpg




この日は厄よけの茅の輪が飾られていたので、さっそく

リノボノも一緒に8の字を描いて輪をくぐる。

さあ、これでリボも厄よけ済みワンコになったよ!




神社から芦ノ湖の周りをぐるっと散歩して、

またまた、雑種のワンコさんと出会い、遊んでもらった!

f0034156_901618.jpg



お名前、忘れちゃったけど、3才の元気なコ!

このコもとっても大事にされてた!




このところ、雑種わんことの遭遇率高し!

それも みんな幸せそう。。。


うれしいな!


みんな幸せになる権利があるんだもの!


そして。。。。



この日のお目当て、前回、食べられなかったLa Terrazzaでの

ランチ。

湖の前のテラスで ワンコも一緒!

ピザもニョッキも美味しかった〜♪

カフェオレも可愛い!

f0034156_8592234.jpg


玉村豊男のミュージアムや雑貨屋さんとお洒落な空間。

湖を超えてくる風に吹かれて 寒いくらい。。


お腹もいっぱいになったので、もうひと歩き。


石畳を歩いてみる。


f0034156_945279.jpg



足下 デコボコの坂道はほんとに歩きにくい。。。


この道は小田原まで続いている。。。。

昔の人はこの道を 歩いてきたんだね。。。

それも わらじで。。。

昔の人たちの底力にほんとに頭が下がる。。

すごいなあ。。。。

旅が本当に人生の節目となり、大きな転機となった

ことだろう。。。


帰りに雲助だんごをおみやげに、2時過ぎにはお家へ

帰って来た。。。

今はリノボノとの時間を楽しもう!

ワンコと過ごせる時間は限られてるのだから。。。
[PR]
by linomama | 2012-07-04 09:15 | 旅行

犬連れ旅@箱根

いぬおや会前の 先週の金曜日、ちっぴり早いママの誕生日
プレゼントは。。。

ワン連れ箱根で一泊!

専用庭付き 箱根ドギーパーク

雨模様だった金曜日。

まいったなあ。。。。

でも、箱根について しばらくしたら、

夕方 雨が止んだ!!

そこで、さっそく芦ノ湖まで お散歩。


f0034156_20331544.jpg

雨上がりの緑の瑞々しく美しい事!





f0034156_20362062.jpg



湖畔についたリボ。怪しい奴はいないかチェック!

案外、水はきれい。。




f0034156_20384224.jpg





誕生日の記念写真。



被災地の人々の暮らしを思うとほんとに

普通にワンコと暮らせる事がどんなに

幸せかって 心から思える。。。


さてと夕食はなんとなく不思議な和洋折衷。


f0034156_20423012.jpg





f0034156_2043326.jpg



イタリアンかと思えば、最後の〆はご飯と赤出し。


ご飯とお味噌汁が出るとなんだか ほっとするのは

年のせい?!045.gif


レストランにはそれぞれワン連れ家族が集まって。

あら、綺麗な雑種が2頭いる。。。

またまた、気になっちゃうママ。

翌朝、隣のお庭に雑種ちゃんたちが!


f0034156_20491845.jpg

  


ルリちゃん、8才。





f0034156_20493572.jpg




つぐみちゃん



この2頭も保護犬だそう。。。



とっても幸せそうで 良かった!



f0034156_20541739.jpg






リボが吠えちゃって ごめんなさい!




朝の散歩でこんなのをみつけた!


f0034156_2151865.jpg





金太郎が持ち上げたという金太郎岩!








なかなか重そうだ。。。







帰って、宿のドッグランで遊んでいたら 愛犬撮影会っていうのを

やっていて、撮ってもらった!


f0034156_2111650.jpg





カメラマンのおじさんの注文に応えるも 不満気なリノちゃん。


たまにはモデル気分もいいんじゃない、リノちゃん!


その後 箱根恩賜公園へ。


お泊まり学習で茨城から来ていた中学生と触れ合ったり、


昔の皇族のゲストハウスだった離宮へ行ったり、




f0034156_2195668.jpg









f0034156_21102056.jpg

    


 
リノボノが見えるかな?




f0034156_21122274.jpg






200段階段っていうのを降りてみたり。。。



考えてみたら 箱根は来てても 芦ノ湖へ来たのは


何十年ぶりだろう?





La terazzaでランチしようと思ったら、駐車場もいっぱい。。。


残念ながら、断念。


まっすぐ大磯へ帰り、サーブ君の飼い主のお店、うろんやさんへ。

外のテラス、ワンコ OK!

f0034156_2119693.jpg



いい子で待ってられたね!


ワンズとたっぷり楽しんだ箱根バースデーツアーとなりました!!

パパさん、素敵な旅をありがとう!!

また 一つ 幸せな思い出が出来ました016.gif


また よろしく〜!!
[PR]
by linomama | 2012-06-10 21:27 | 旅行

お伊勢参り

もう3週間も前の事ですが.友人たちと伊勢へ行ってきました。

江戸時代 一生のうちに一度は行きたいといわれたお伊勢参り。

最近はパワースポットとしても注目をあびている神社。

信心深いわけでもないけれど、年のせいか、古くからの神社へ

行くと やはり、感じるものがあります。

まずはご存知かと思いますが 伊勢神宮は外宮と内宮と呼ばれる

二つの正宮と幾多の別宮、神社がこの地区に集まっています。

まずは外宮から。

伊勢市の駅に降り立つと 平日の午後のせいか、人もまばら。。

20年ごとの遷宮を3年後に控えて、すでに準備に入っている.

豊受大御神をお祀りした外宮。衣食住を司る神様だそう。。

鬱蒼とした森の奥。

f0034156_11473735.jpg


20年ごとに移られるせいか 外宮はいたってシンプル。

f0034156_11453239.jpg


日本人の潔さを感じる。

寒いこの時期に訪れたせいか、凛とした空気に背中も伸びる.

その後、夫婦岩で有名な二見浦へ。

f0034156_11584513.jpg


この夫婦岩の向こうからの日の出がみたいと思っていたが

冬の間は見られないそう。。。

駅からこの夫婦岩までの途中は古い旅館街。

f0034156_125615.jpg


ここは賓日館という明治時代に建てられ、大正天皇が静養にこれらた旅館で

今は資料館になっている。

とても素敵な建物だったけど、残念ながらお休みで入れなかった。。。


日暮れ前に志摩のホテルへ。

同じ海でも本当に様々に表情を変えるものだ。。。

志摩は沢山の島が浮かび、大磯の広〜い海とは

また違った趣がある。

4人もいれば、酒盛りで盛り上がるかとも思うが みんな

疲れてあっという間に夢の中。



翌日もよく晴れて さっそく内宮へ向かう.



おいおい、この人はなんだ!!

大型バスが行き交い、原宿並みの人.人.人。

でも一旦 お宮の中に入れば、いろいろな別宮などもあり、

人の数も分散される。

手前には五十鈴川の御手洗場がある。

美しい水は冷たい!!

f0034156_12195789.jpg



内宮はもちろん、あの天照大御神が祀られている。


f0034156_12142368.jpg



元気の無い日本をあなたの光で元気にしてください!


真っ白なご神馬がいたのだけれど、なんだか、見せ物みたいで

悲しくなってしまった。

だれもいない時間にあの広いお宮の中を駆け回れるのだろうか?

そうあってほしいと願いつつ。。。



神宮をあとに 目の前はおはらい町、おかげ横町が広がっている。

まるで竹下通りみたいに店と人がいっぱい。

きっと江戸時代の人たちもこの通りで一世一代のお土産を

探し、美味しいものを食べたに違いない..



さて 我々もお土産探し!

もちろん、赤福は必須!

趣のある本店で。並んでいる時に一緒だったおばさんが教えてくれた。

本店のは付いているへらが木製で駅などで売ってるのは

プラスチックなんだって!

時代小説なんかにも出てくる江戸時代からの薬、萬金丹。

これをのど飴にした萬金飴と伊勢醤油をお土産に!

f0034156_12404519.jpg


帰って食べた赤福が今まで食べた赤福で一番おいしかった!!

びっくり!

やっぱり出来立ては違うのね!


リノボノとパパはお留守番してくれて、ありがとう!!

ちなみに伊勢神宮内はワンコNGだった。。。
[PR]
by linomama | 2012-02-06 12:47 | 旅行

八ヶ岳旅行 〆

なんということでしょう!あっという間に旅行から10日もたってしまった!
幸多ファミリーはすでに別の旅行話をアップしているというのに。。。

ま、幸せな記憶はゆっくり 噛み締めるということで。。。

旅の夜、幸多ファミリーから 思わぬプレゼントをいただいたリノと
父母。。

大感激のリボ家に反して、リノ本人はこんな顔。。。

f0034156_17542736.jpg

 


幸多母さん、渾身の新作レインコート!

ライオンりーちゃんに合わせて ジャングルの動物柄!

素敵!



ゆっくり 休んで 翌日は宿の周りをお散歩後、

美し森へ。

f0034156_1802452.jpg

高原の空気が気持ちいい!

今日も富士山が美しい姿を見せてくれた!






その後、

”おいしい学校”へ。

ここは廃校になった学校を利用して、パン屋さん、レストラン、日帰り温泉、

カルチャーセンターとなっています。

建物が素敵!!

The 小学校!

f0034156_17584960.jpg

昭和の建物




f0034156_1823579.jpg



大正の建物






f0034156_183046.jpg






明治時代の偽洋風建築とのこと。



ここのテラスでパンを買って来てランチ、外の空気が

ほんとに爽やか!


元学校だけあって、グラウンドの周りは桜。

さぞや春は綺麗だろう...

1泊2日の旅は天気に恵まれ、富士山に祝福され、
幸せな記憶をまたひとつ 増やしてくれたのだった!

幸多ファミリーさん、ほんとにお気遣い、ありがとうございました!

感謝!感謝!
[PR]
by linomama | 2011-11-22 18:10 | 旅行

続 雨の軽井沢

今日も台風の影響かすごい雨ですね。
夕方のお散歩、行って ほっと一息。

先週の軽井沢のお話の続きです。

土曜日は雪遊びツアーで泊まるはずが風邪でキャンセルしてしまった
北軽井沢 南季の灯
やっと行けました。

この日は夜ついたので この日はもう寝るだけ。。。

翌朝、目覚めてみれば、いつ降るかわからないような曇り空。。。。

爽やかな緑を愛でつの朝ご飯は和食。
旅行の喜びのひとつはなあんにもしなくても出てくる
朝ご飯!
それも 緑に囲まれ ワンズと一緒!これぞ、主婦の幸せ!

この日は満室。
フレンチブルの2兄弟? キャバリエの2兄弟? 黒ラブ2兄弟、
そして トイプー 1頭。

ガウ子のリノを用心して あまり触れ合う事なく さよなら!

あらら、、、雨057.gif  予定では午後からのはずなのに。。。(涙)

ティピファミリーにペンションまで 来てもらったものの ドッグランでも
遊べず、人間たちは久々 再会もあって ペンションでまったり
おしゃべりタイム。
その後 星野リゾートのはるにれテラスで お散歩。

f0034156_17133330.jpg


お洒落〜

f0034156_1722625.jpg


雨の合間にちょっとお散歩。
このニュー レインコートはちょっと 曰くあり。。。
でも まだ 内緒028.gif

お楽しみの夕食は。。
f0034156_17145753.jpg
f0034156_17153314.jpg

シーフードのオイル焼き、から始まって お魚、ステーキ
デザートのフルコース。

なんだか、ご飯食べにきたみたい。。。

もう お腹いっぱい!!






翌朝もまた 雨。。。
ちょっと止んだそのすきに ランで遊ぼ!

f0034156_17191855.jpg


やっと 遊べたね!

お散歩から帰って来た看板犬、ゲンちゃん、コウちゃんに
会えた!15才だって!

すごい!元気!

f0034156_17212093.jpg


オゾンたっぷりの緑の中で やさしい家族と共に暮らしてる
から 元気なんだね!

また 会いにくるまで 元気でいてね!

とっても素敵なオーナー家族とおいしいお料理、ランと
3拍子そろった 素敵な宿でした!

ただ一つのマイナスは 

057.gif!!

梅雨のはしり、だったのね。。。
[PR]
by linomama | 2011-05-29 17:28 | 旅行

雨の軽井沢

先週末 久々にリノボノと一緒に友人の住む、軽井沢へ行ってきました.

土曜日は今年の軽井沢の最高気温がでたとか、涼しいはずが
暑い!

約4時間の道中、ボノ君、頑張りました!

f0034156_22232393.jpg

    今だから話そう! けっこう 固まったぜ!

待ち合わせは ドッグラン。

f0034156_22255431.jpg


  そう、お花やさんの看板犬 ティピちゃん

   今は軽井沢ライフを満喫中!

   走ったあとは ティピちゃんのお家へ。

   緑に囲まれた素敵なお宅のデッキでランチ!

   
f0034156_22311698.jpg


       木々を抜ける風が気持ちいい〜♪

       ティピママ手作りのおいしいごちそうが風と緑で
       さらにパワーアップ!

       f0034156_22521440.jpg

       しかし、最近のリノ嬢、おやつの前では 極妻並みのすごみを
       発揮! 久々にあったティピちゃんにもガウる始末。。。
       
        もう、、、、まったく〜〜〜!
       怖〜い姉さんになっちゃって。。。参った(汗)

       お散歩は近くの別荘地を巡って。。緑の中はほんとに

       気持ちいいね!

       と、土曜日は晴天でしたが。。。。

       タイトル通り、日曜はもう 朝から土砂降り。。。。

       続きはまた 後日。。。

       あんまり、イベントもなかったんだけど。。。。

       
[PR]
by linomama | 2011-05-25 23:00 | 未分類

わんこいっぱい山中湖 つづき

今回の旅のメンバーはブロガー揃い(約1名 幽霊ブロガーもいる
けどね(笑))

なので、何も私が写真を撮ることもあるまい、とやる気のなさ!

ランでひとっ走りした後は人間たちのお楽しみ。

リボパパの手打ち蕎麦、初めて9人前に挑戦してみたものの、
やっぱり、負けた007.gifと 本人の弁。

いつもなら、ちゃんとできるお蕎麦がブツブツ、切れちゃって
短いお蕎麦になっちゃったから。。

ま、みんな優しい人ばっかりだから、とってもおいしいって 言って
くれたけど。。。

幸多母さんのカルパチョや途中の道の駅でゲットした野菜たちでサラダ
いっぱい!

さらにお好み焼きと続き、

猫の手さん、お得意のベルギービール!やワインのボトルが

空いていく。

f0034156_221582.jpg


恒例となった空きビン並べ

お腹一杯、ビールも一杯、ワンズも一杯!




その夜中、コトコトと音がする。。。。

何もの???



と 覗いてみれば、



幸多君とボノがフラフラ。。。


まるで、夜のコンビニにたむろしに行く中学生みたい037.gif

このコンビ、結構夜通し、フラフラしてた。。。


朝も早よから、幸多君はお散歩。

澄妙ちゃんもお散歩、いつの間にか みんなお散歩に行っちゃった!

朝シャンならぬ 朝ランは気持ちがいい!!

f0034156_22111258.jpg


朝から元気な若者たち!ボノと妙ちゃん。

のんびり 朝ランを楽しんでいる間に澄妙ママがもってきてくれた
葉山の美味しいパンとフィンママ持参のベーコンエッグなど
素晴らしい朝食が待っていた!!

なんという幸せ038.gif

おいしい朝ご飯が出来てるっていうの、最高よねえ。。。

みんな揃って 山中湖畔にお散歩。

ワンズの集合写真の難しさよ!

f0034156_22183323.jpg


さらに ランでもうひとっ走り後、みな帰路に着きました。

帰りは渋滞もなく 皆さん、スムーズだったとか。。。

リノボノ、その後 爆睡となりました~006.gif

おまけ。

リノちゃん そっくりのレオンベルガーさんが なんと6頭も花月園に
泊ってたのだ~~!!

f0034156_2224298.jpg


お付き合いくださいました皆さん、お疲れさま~~

 いろいと 用意してくれて ありがとう!!

 ほんとに楽しかったです~~!!

 それから、フィンちゃん、澄ちゃん リノがガウってごめんなさい!
[PR]
by linomama | 2010-06-16 22:30 | 旅行

ワンズいっぱい山中湖

サッカー 日本代表 初戦 勝利 おめでとう!!!

やったね!

こんな大事な時にブログなんて?、書いてられない!!と なんでも
言いわけにして、ブログアップ のびのび。。。だあ。。

で、サッカーも土曜日まで ないし、やっと重たい腰をあげて

更新しなきゃ。。。と。


梅雨前の最後の土日、幸多君ファミリーにピックアップしてもらい、一路、山中湖へ。

ただただ、ワンコいっぱいで遊ぶつもりだったけど、どうやらワン合宿(
飲み合宿)?だったらしい。。。。

f0034156_22143599.jpg


おそろのカラー(幸多君は先日のいぬおや会のフリマでゲットしたとか!
湘南のフリマ、あなどれない!)で ワクワクの幸多君とリノ。
ボノ君、ひたすら パパのお膝で早く おりたいと固まっている。

他のメンバーは東名の事故渋滞にはまったらしいが、幸多父さんの賢明な
判断で、下道をいったら、すいすい。。

待ち合わせのフジヤマキッチンには 1時間も前に到着!

f0034156_234155.jpg
f0034156_22512085.jpg




今回の参加者は 幸多ファミリー、ムック君とディアナちゃん&ママ
やめぴとユタ&ママ、澄ちゃん妙ちゃん&ママ、リノボノファミリー、
そして しんがりはフィンちゃんファミリー 総勢 9人と10頭!

山中湖といえば、花月園!

いつも 空いてて 良かったのに、今回はペット棟はほぼ満室状態!

ランが3つあるので、どこかは空いてる!

f0034156_22594384.jpg


    さて、何頭 いるかな?

緑がとっても 美しい!


あ~ 昨日のサッカーの寝不足がたたり、もう目がくっついちゃう。。。

続きはまた 明日!
[PR]
by linomama | 2010-06-15 23:05 | 旅行


千葉ワンからやってきたお元気リノとちびの弟ボノの日々


by linomama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
リノ
リノ&ボノ
ボノ
ママ
千葉ワン仲間
近所のワン仲間

ワンコたち
友人たち
旅行
好きなものたち
家族
未分類

以前の記事

2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

お気に入りブログ

ちばわん いぬ親会in篠崎
葉山ポレポレ日記
ドロシーの日記、じゃなく...
♪パルちんライフ Ver2
めそめそ道 その2
鼻黒日記

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧