カテゴリ:千葉ワン仲間( 123 )

キョンちゃんとゆずちゃん

雨の水曜日、大磯にお嫁入りしたキョンちゃんと同じブリーダー崩壊の時 保護された茅ヶ崎メンバーのゆずちゃん、念願叶っての デートでした。

ほんとはサーブ君のお店 うろんやさんで みんなでランチのはずが、

057.gif

急遽、カフェ リボでの ランチとなりました。

ところが、


ところが。。。。


ホステスであるはずのリノちゃんの 攻撃的態度により、

ゆずちゃんもキョンちゃんも

挙動不審に陥ってしまった。。。。

ほんとに ごめん!!

まったく〜!!

最近のリノちゃん、ほんとに ホスピタリティに欠けてる。。。047.gif


そんな中でも キョンちゃんはきょとん!

ちゃっかり ボノ君のベッドで寝てみたり。。。

f0034156_8593786.jpg












ゆずちゃんは そっと 隅っこに隠れたり、



f0034156_914622.jpg


ちゃんと自衛策をとっているのでした。。







キョンちゃんとゆずちゃんの 2ショット

f0034156_924950.jpg






まるで 同窓会?



ママたちも楽しそうで キョンちゃん、ゆずちゃんも
幸せオーラに包まれていましたよ!



怖〜い姉さんとの集合写真

f0034156_962059.jpg



キョンちゃん、顔そむけちゃって。。。

リノちゃん 顔デカ!
態度もデカ!


ということで ひも付き犬となり、





f0034156_9194056.jpg


ねえ、弟でしょ!

この紐 なんとかしてよ!(リ)


そういわれたって、ぼく、ママにはさからえましぇん!(ボ)


いい!

ひっぱって!


噛んじゃって!(リ)


f0034156_9222511.jpg


おいおい!

いくら 叱られたからって

リードに あたらないでよ!


せっかく 良い話だったのに〜!


でもね、


こんな風に 元保護犬だって みんな

それぞれ幸せワンコになってる!

どうぞ、これからワンコを飼う方達に

お願い!

ペットショップ以外に あなたにぴったりのワンコが

待ってることを知ってください!


いよいよ 今週、日曜 9日は鎌倉 由比ケ浜公園で

湘南いぬおや会が開催されます。

60頭もの ワンコが出会いを待っています!

ぜひ 海辺の公園へみんなに会いにいらしてください!
[PR]
by linomama | 2011-10-07 09:33 | 千葉ワン仲間

第5回プチいぬおや会

まるで真夏が戻って来たような土曜日!

5回目になるプチいぬおや会in茅ヶ崎が開催されました。

朝からギラギラと容赦なく太陽が照らし、海にはサーファーが

戻って来た!

5回目ともなると、頼りになる茅ヶ崎メンバー ささっと準備も

すませ、開催30分前にはスタンバイOK!

f0034156_228615.jpg



ところが、

ところが。。。。

預かりさんがなかなか到着しない。。。

着いた預かりさんから 聞くと途中、渋滞と最後の駐車場がいっぱいで

入れない!

急遽、ちょっと離れた駐車場まで、バウワウさんの奥様が

ピストン輸送してくれた!

そんなバタバタの中でも ワンコたちはどのコも可愛かった!!

表情豊かな ウィンガー君

f0034156_2210286.jpg


ちょっとおすましいこいちゃん(左)と9才とは思えない

若々しいルナちゃん

f0034156_2211098.jpg


おなじみチビスケ母さんちの朴君澪ちゃん、いこいちゃん
いこいちゃん、ちょっとお疲れ?

f0034156_22143648.jpg


控えめ美女、咲ちゃん

f0034156_22314535.jpg


甲斐犬のような美しい毛並みのナピリちゃん

f0034156_22363832.jpg


大御所マツ君

f0034156_22421135.jpg



f0034156_22464139.jpg


真っ白な可愛い子犬のブルーベリーちゃん


 なんだかニコニコメータちゃんとリードちゃん

f0034156_22481456.jpg


お耳が飛行機になっちゃったハピちゃん


f0034156_22591579.jpg




そしてこの日、ママの心を虜にしたのがこのコ、

f0034156_2255664.jpg




アウル君

黒い瞳と富士額がとっても印象的!


 節電にも関わらず、ワンコたちのために18度設定のクーラーも

ご来場者様とワンコたちの熱気には敵わなかったようです.


お写真、撮れなかったワンコさんたち、ごめんなさい!


暑い中、ワンコたちに会いに来てくださった皆様、卒業ワンコさんたち

そして 頑張ったワンコたちと預かりさん いつも気持ちよく会場を

提供してくださるバウワウさん、しつけ相談でいつもお世話になってる

K先生、メンバーの皆さん、本当にありがとうございました!


5回目の茅ヶ崎プチいぬおや会、無事終了いたしました。

10月9日(日)は鎌倉由比ガ浜で湘南いぬおや会が開催されますので

ぜひ いらしてください!
[PR]
by linomama | 2011-09-11 23:24 | 千葉ワン仲間

癒しフェア

先日、お知らせしました被災地ワンコのパネル展と講演、里親探しが
東京ビッグサイトの癒しフェアのブースで行われました.

f0034156_1554984.jpg


 癒しを求めて 並ぶ人たち。。。

 占い、ヒーリング、マッサージなどと並んでペットのコーナーが
 あり、その一角に被災地ワンコを保護されているみなしご救援隊
 ブースがありました。

 
f0034156_158116.jpg


  被災地でのワンコたちのパネルと被災犬から生まれた子犬たちが
  主役です。

  左端の茶髪の女性がこのみなしご救援隊のリーダー、中谷さんです。
  広島弁で 大きな声で話す姿はど迫力!

  彼女の講演もあり、聞いてきました。

  
f0034156_15112143.jpg


   誰もやらないから、やるんだ!と!

   3月13日には 現地に飛んでおり、がれきの中を生きている人、動物を
   探したそうです。

   ほんとに福島原発のすぐそばの崖の上に、ポツンとたった1頭の犬が
   立っている写真。

   無人の村で 草を食む牛たち。。。

   
f0034156_15152195.jpg


    これは楽しく走る犬ではありません!飼い主を探して必死な犬です007.gif

    中谷さんによると この写真をたまたま飼い主が見て、
    このコは飼い主さんと再会することが出来たそうです071.gif
    
    中谷さんたちは決して 犬たちを無理矢理 連れてくる事はしない
    そうです。

    犬たちに会ったら、”来たい?このままいる?”と声をかけ、
    すぐに来ないコのところには何度も通い、そして 犬たちが
    慣れてきたときに初めて 連れて帰るそうです。

    
f0034156_15213268.jpg


      一生懸命 お話しているのでしょう。。。
      涙が出てきます。。
     
      自治体の保護活動はそんなに時間をかけられないので、捕獲と
      いう形になって、一度 怖い思いをして逃げた犬たちはなかなか
      心を許してくれない、とおっしゃっていました.

    多くのご来場者さまがあり、子犬たちは立派に広報活動をして
    くれていました。

    そして多くの方達が募金をしてくださいました。

    中谷さんの講演のあとは NHKの犬のしつけ教室などでおなじみの
    トレーナー 藤井聡さんの講演もありました。

    
f0034156_15322563.jpg


     そこで 藤井先生からのクイズになんとママは答えて
     プレゼント、ゲットしちゃいました!

    
f0034156_15334418.jpg


      藤井先生の著書です。 

      リボからは もういらない!って声が聞こえてきそう。。。
      (もう 十分あるでしょ!その手の本は!!)ってね。。。

    ちょっと怪しい?雰囲気のフェアではありましたが ほんの少しの
    お手伝い (子犬の世話とチラシ配りくらいで、すみません!)。
    なかなか直接 被災地へのお手伝いはできないけれど、少しでも
    役立ちたいとの思いで参加しましたが、多くの方達もそんな気持ちを
    もっていることが 確認できたフェアでした。


    一緒にお手伝いしたoさんはなんと 会場でユリ ゲラーを見たそうです(笑)
    
    ねっ!ちょっと あやしいでしょ!

    
      
[PR]
by linomama | 2011-08-11 15:43 | 千葉ワン仲間

被災地ワンコの里親探し

ご存知の方も多いかと思いますが、広島で保護犬の終世保護を
されているみなしご救援隊。

理事長の中谷さんは3月13日には仙台に入られ、ペットの救援を
始められました。

中谷さんは 文芸春秋 2011年6月号の”助けられた犬はぐっすり
眠る”という記事を書いてらっしゃいます。

ほんとにすごい行動力と犬猫への愛情の溢れた方だと思っていました.

そのみなしご救援隊にちばわんも協力していると知り、なんだか、

何も出来ずにいた私もなんだか うれしくなりました。

8月6日、7日に東京ビッグサイトにて このみなしご救援隊の
ワンコたちの里親探しが開催されます。

お近くの方、ご興味のある方、ぜひ お越し下さい!

及ばずながら ほんの少しだけ お手伝いに行ってきます。

詳しいことは 以下のお知らせをご覧下さい!


お知らせ


この週末に東京ビッグサイトで開催される 癒しフェアにて
里親探しをします。

8/6(土)~8/7(日)に
東京ビッグサイトにて「癒しフェア2011 in TOKYO」が開催されます。
   ※ 案内 ⇒ http://www.a-advice.com/tokyo/

そのイベントに、
被災犬の引取や猫のTNR活動などの被災地支援で連携を取らせていただいています
「みなしご救援隊」さんが、福島で保護されたワンコたちを連れて参加されます。
   ※ みなしご救援隊 ⇒ http://www.minashigo.jp/

参加の主な目的は
被災地(福島県原発避難区域)で保護された犬たちの里親さん探し

*成犬は長時間の係留によるストレスを考慮してパネル(写真)のみでの参加となり
実際に連れてくるのは子犬たちだけだそうです。
(この子犬たちはみんな、保護した母犬から産まれた子達だそうです)


そして、
避難区域に取り残された動物達の現状を
写真を通してたくさんの方々に知ってもらうためのパネル展
となります。

時間の経過とともに段々と記憶から薄れがちな被災動物達のことをしっかりと
目に焼き付けて記憶に残して欲しい・・
と理事長の中谷さんは仰ってました。



●開催日:8月6日(土) 朝10:00時~午後6:00
  7日(日) 朝10:00時~午後5:00

 ※7日(日)11:00~は中谷理事長さんの講演会もあるそうです

●当日入場料:1000円

●問合せ先:東京ビッグサイト
〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1
TEL:03-5530-1111 (代表)  FAX:03-5530-1222

●主催:株式会社フレイア 癒しフェア事務局

※8kgまでのペットなら同伴可能ですので、ご一緒に来場下さい。
[PR]
by linomama | 2011-08-05 08:45 | 千葉ワン仲間

看板犬?サーブ君

すっかり夏の大磯です!

f0034156_8511552.jpg


  お散歩道のとうもろこしも枝豆もおいしそうになってます!

  朝採れの枝豆のおいしいことったら!!もう スーパーの枝豆は
  食べられない!!

   久々の車の緊張のボノ君。

f0034156_8562051.jpg


   どこへ行くのかな?

f0034156_8571862.jpg


  あらら、暑がりのサーブ君、公園の水道で水浴び中。

   そうそう、今日はトレーナーの先生とこのコのお店へ。

  うろんやさん、 ワンコokにしたので、よりワンコ連れが来やすいように

  トレーナーさんのアドヴァイスを、ということで 伺いました.

  サーブ君も半年たって、すっかりうろんやさんのご家族の一員と

  なっているようです。

  
f0034156_913452.jpg


      うろんや  中郡大磯町国本郷448-1 0463-73-3452

まだ、看板犬として登場はしていませんが、いつの日か看板犬として
  お店で会えるといいね!
   


  
[PR]
by linomama | 2011-07-14 09:08 | 千葉ワン仲間

キョンちゃんの赤い糸

先日のいぬおや会で赤い糸をみつけたキョンちゃん!
長かったね。。。仮住まい

キョンちゃんは2007年のブリーダー崩壊の時に保護された
おそらく 最後か最後にちかいシェルティさん!
パルプリ母さんのところにもセーラやウイリアムがいた頃のワンコです。

初めて 千葉から湘南のいぬおや会に来て、出会いました!
本当のいぬおやさん!

いぬおやさんは 湘南のボラ参加もしてくれたFIREHYDRANTさんの
ご友人。今年、愛犬のはなちゃんを亡くされ、寂しい思いをされていました。

湘南でいぬおや会が開催されているということで、ドライブがてら
よって下さり、そこで 出会ってしまった!といぬおやさん、おっしゃって
くださいました。

いぬおやさん宅には高校生のお嬢さん、大学生の息子さんと
パパさんがいらっしゃいますが、平日のため、ママだけとなりました。

高校生のお嬢さんはキョンちゃんの来るのを とっても楽しみにして
いらっしゃるそうです!

遠くから来てくれる キョンちゃんを外で待つ、いぬおやさん!
車酔いもなく、きょとんとした顔でキョンちゃんはやってきました!

f0034156_22342458.jpg


   車をおりて 新しいお家に着いたキョンちゃん

f0034156_22373091.jpg

   新しい首輪を試してみたり、

f0034156_22494964.jpg


   大事なお話を聞いたり、

   ちょこっと お部屋の中を探検したり。。。

   ひどかった皮膚疾患も良くなり、美しい被毛がサラサラに!

   仮母さんのもとで がんばって 良かったね!

   最後に仮母さんといぬおやさんと3人?で記念撮影!

f0034156_22474432.jpg

   キョンちゃん 卒業 おめでとう!

   う〜んと甘えて、いっぱい いっぱい 

   可愛がってもらってね!

    
   

     こんな素敵な場に一緒に立ち会わせていただき、いぬおや様には
     本当に感謝!

     いぬおやさんの優しいまなざしがとても うれしい!

f0034156_22533996.jpg


   仮母さん、ありがとう! また 会いに来てね!と、最後の
   ご挨拶?!

   
    仮母さん、ほんとにお疲れさまでした!

   そして、いぬおやのE様、キョンちゃんのこと どうぞ よろしく!

   リノボノとのご対面の日も遠くない?!
[PR]
by linomama | 2011-06-15 23:08 | 千葉ワン仲間

湘南いぬおや会と誕生日

6月5日(日)
鎌倉由比ガ浜にてちばわんいぬおや会が行われました。

お天気にも恵まれ、59頭の幸せ探しのワンコたちが参加
しました。

f0034156_22143710.jpg


バタバタとしていて 相変わらず ろくな写真も撮れませんでしたが、

この日はいつも以上に多くの方にお越しいただいたように感じました。

目の前では4月末にセンターに6頭持ち込みされたちっち君
ゆうた君ファミリーの感動の再会が!

こ〜んなに可愛い 良い子たちばかりなのに、どうして???

もう2度と辛い目に遭わないよ!これからはきっと幸せな犬生を歩めるよ!

持ち込んだ人には2度と犬を飼えないようなシステムを作ってほしいものです(怒)

f0034156_22231965.jpg


ちっち君とゆうた君、愛美ちゃん以外はすでに幸せ路線まっしぐら!

ちっち君とゆうた君も大人気だった模様。

ちっち君は赤い糸をゲットしたそうです!!

056.gifおめでとう!!

このちっち君の兄弟のポッポ君も可愛くて 可愛くて!

f0034156_22344857.jpg


   むくむく フワフワ系、超好み!

f0034156_22381020.jpg





f0034156_22392156.jpg

  


しあわせの赤い糸を探すコたち。。







茅ヶ崎メンバーちゃこママさんの預かりワンコ、ひなたちゃんも初参加!

f0034156_22435799.jpg

    仮ママしゃん、あたしと花菜ちゃんのお洋服、可愛いの買ってね!(ひ)

この日はサーブ君もお手伝いに来てくれましたよ!
今日は お兄さんと一緒!
でも、なんだか あんまりたくさんの人とワンコてちょっと 疲れちゃったかな?

f0034156_22463486.jpg


フリマではちばわんメンバーで立ち上げたプロジェクトKによる
素敵なレインコートも大人気!

f0034156_22483584.jpg

   アンジェロ君、村上隆風 花柄プリント 試着中!

そして 我が家のワンズにも感動の再会が!な〜んて ちょっとオーバーか?!

f0034156_22585662.jpg


   この人を見たリノちゃん、大興奮!

   ボノ君、しら〜!!この人 だれ?(ボ)

リノちゃんの視線の先には。。。

f0034156_2302239.jpg


そうです!パルプリ母さんが!

リノちゃん、ジャンプしまくり!大喜び!

このシッポの振りぐあい 旗降りまくってるみたいでしょ!

やっぱり、パルプリ母さんは 特別なんだね!

パルプリ母さん、素敵なプレゼント、ありがとう!

f0034156_2311380.jpg


  普通のリードに見えますが、これは肩から斜めがけして
  リードをつけて、手放しできるという優れものです!
  パルプリ母さん、お手製!
  多頭飼いには とっても便利!
  遠くから駆けつけてくれて ほんとにありがとうございました!

  そして、ご来場くださった皆様、スタッフ、卒業わんこさんたち、
  ほんとに ありがとうございました!

  あっ!ちなみに この日は私の誕生日でも ありました!

  おかげさまで一番大好きなワンコにい〜っぱい囲まれた幸せな
  誕生日になりました!

  何才になったかは 嬉しすぎて もう忘れちゃった!
[PR]
by linomama | 2011-06-06 23:22 | 千葉ワン仲間

ひなたちゃん、かなちゃん

気がついたら、もう2週間もたっていた。。。(汗)

茅ヶ崎メンバー、ちゃこママさんちの預かりっこ、ひなたちゃん、かなちゃん!

すっかり大きくなって、ひなたちゃんはほぼ、ボノ君と同じサイズ!

ワンコ慣ればっちり!

f0034156_22561627.jpg


でっかいリノ姉さんにも物怖じせず、クンクン!

f0034156_2258513.jpg


サイズが同じくらいのボノ君、たじたじ。。。

f0034156_22593325.jpg


  たまたま茅ヶ崎ご近所メンバーとドロシーちゃんが
  集まって、ワンコわらわら!

  楽しそうなひなちゃん!かなちゃんは用心深い!

f0034156_232698.jpg


  ボノ君!ハイタッチ!

f0034156_2331655.jpg


家主ちゃこちゃんはすっかり美しいお姉様になっていた!

f0034156_23152099.jpg


f0034156_2316591.jpg


ディズニー映画のバンビちゃんの白判みたいなひなたちゃん!

こんな可愛いひなたちゃん、カナちゃん 優しいいぬおやさんを

待ってます!
[PR]
by linomama | 2011-04-03 23:21 | 千葉ワン仲間

ドッグラン&ひな、かなちゃん

なんだか、震災以来のじめ〜っと暗くなりがちな気持ちを
明るくしたくって、23日は楽しい事、てんこ盛りの一日に!
一日にまとめれば、ガソリンの節約にもなるしね!

まずは葉山南郷のドッグラン!
いつもおつきあいしてくれる 澄妙ちゃんと一緒です!

f0034156_912871.jpg


妙ちゃんもランは久しぶりということで 元気いっぱい!
リノも1才過ぎのフラットコーティドレトリバーの兄弟と
楽しそうに遊んでる!
ボノ君はあちこちでボディガードになってはちょっかいを出してる!
こうして 遊ばせてあげることが出来て ほんとに幸せ。
感謝!

ワン連れOKの逗子のLUANAでランチをいただきました!

f0034156_9211023.jpg


あたしたちのは?

室内OKのお店は貴重です!
なんといっても 寒かったので。

澄妙ちゃんとはここで別れて、一路、C市へ!

そこにはいよいよいぬおや様募集を開始したひなたちゃん、花菜ちゃんが!

どこにいるのかな?

知らないコが来た!と隠れていたけど、落ち着いたところで登場!

上手にごあいさつ、できました!

f0034156_9302393.jpg


  このおっきな姉さんと白黒さんはだれでしゅ〜??ひな、かな

  ちょっと腰が引けてるお二人さん!

  出勤時間も迫って来たので、つづきはまた、明日(なるべくね!)?

  ひなちゃん、かなちゃん いぬおや様、募集中!!
[PR]
by linomama | 2011-03-25 09:36 | 千葉ワン仲間

支援の輪

大震災から はや10日。

募金箱に募金するのと、節電するくらいしか出来ない自分がもどかしい。

でも、孫とおばあちゃんが9日間も生き延びていて 救助されるという

久しぶりに明るい話題にほっとさせられた。

残念ながら、ちばわんの湘南いぬおや会は海の近くでの開催ということもあり、

まだ余震の続く状況のもとでは安全確保が難しいということで中止となりました。

6月には湘南いぬおや会 開催されますので、そのときはどうぞ、

また、応援してください!

ただし、赤い糸を待っているワン、ニャンはたくさん、います。

ぜひ、ちばわんホームページから その様子、見てください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水上観光協会で、被災者の皆様の受け入れをしていますが、その中に愛犬を連れて

避難されて来た方たちがおり、最初は別の場所での保護をということでした。

けれど、ちばわん卒業犬の飼い主さんの説得により、一緒にいられるという事になり

ました。それを受けて ちばわんがそのサポート体制をとることになりました。

届け被災地の犬へ猫たちへ(ちばわん支援ブログ)が始まりました。

http://wannyanaid.exblog.jp/

援助物資の受付も始まりました.

以下は本日の支援ブログの抜粋です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    被災動物救援プロジェクト@みなかみ町観光協会

ぜひ、ご覧ください。

そして、ちばわんでも、ご寄付支援の問い合わせ窓口を開設いたしました。
皆様の暖かいお気持ちをぜひ、お寄せいただきたいと思います。

ご支援に関する問い合わせは、

 ※ちばわん被災地支援問い合わせ窓口 
         chibawan.revivalaid@gmail.com

 ※みなかみ町観光協会問い合わせ窓口 
        office-kanko@town.minakami.gunma.jp


のどちらでも受付させていただきます。

ただし、観光協会は現在大変お忙しい状況が続いておりますので、お返事には
若干のお時間をいただくこともあるかと思われます。ご了承ください。
なお、迷惑メール、チェーンメールなどを送ることのないよう十分なご配慮を
お願いいたします。


ご寄付いただきたい品は以下のとおりとなります。
詳細につきましては、お問い合わせください。

   【犬用支援物資】    
    ・ケージ ・ 屋根つきサークル
    ・キャリー・バリケン類
    ・首輪・ハーネス・リード
    ・フード ・ 水のみ・フードトレイ
    ・トイレシート
    ・迷子札  など

   【猫用支援物資】    
    ・ケージ ・ キャリー類
    ・首輪
    ・フード ・ 水のみ・フードトレイ
    ・猫用トイレ・トイレ砂  など

   【その他】    
    ・毛布・タオル類
    ・シャンプー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

同じ命、多くの被災動物たちも助けてあげたい!


f0034156_8371272.jpg


リンクフリーです!

ぜひ、皆様のブログにも リンクしてください!

リノ、ボノは元気です!


f0034156_920190.jpg



早くお散歩に行きたいなあ。。。
[PR]
by linomama | 2011-03-22 09:25 | 千葉ワン仲間


千葉ワンからやってきたお元気リノとちびの弟ボノの日々


by linomama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
リノ
リノ&ボノ
ボノ
ママ
千葉ワン仲間
近所のワン仲間

ワンコたち
友人たち
旅行
好きなものたち
家族
未分類

以前の記事

2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

お気に入りブログ

ちばわん いぬ親会in篠崎
葉山ポレポレ日記
ドロシーの日記、じゃなく...
♪パルちんライフ Ver2
めそめそ道 その2
鼻黒日記

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧