<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おさぼり。。。

あまりにいろんな事があった9月でした。たくさん、ネタがありすぎて、更新できません。
9月のリノはポチタマのダイスケ君にも負けないくらいの旅犬でした。
まず、東京から 海辺の町へ。 海辺の町から、ママのお供で、沼津まで。
そして、ご存知 小山内裏公園のBBQ. そして、この週末には岩手県北上市まで、
行ってきました。

さすがにちょっとお疲れモードのリノ&ファミリーです。この後、徐々にアップして
いきますので、少々、お待ちくださいませ。では、おやすみなさい!
[PR]
by linomama | 2007-09-30 23:23 | ママ

初めてのお友だち

新しい町での出会いは犬も人間も一緒。。。ちょっぴり不安、ちょっぴりワクワク!
さっそく出会った人はあのドッグランのプレイフルドッグのお知り合いでした!なんというご縁!
この出会いもママの気まぐれから。。。新しい家にお似合いの椅子を探していたら、
不思議な建物を発見!側を通るたびに気になって、ある日 家具もディスプレイされて
いるのを発見!これは行くしかない!と 行ったら、あったんです!気にいった椅子が!
なんだか、外国の教会のようなカフェ(休止中)、なんと 家にあるのと同じポスター
(古いアメリカのもの)。なんだか、共通するものを感じて、いろいろおしゃべり。。
それがエピナール
さん。彼らのお家にもボーダーコリーが。じゃ~ん!この子がリーちゃんの始めての
友だち!リビちゃん!オッシャレーでしょ!
f0034156_20442639.jpg

1才の女の子。リノとのご対面ではビビッて ひいてたけど 一緒に散歩に出た途端、
オ~ !結構ワイルド~!
田んぼ脇の側溝の中を走ってる~!で、こんな感じ!
f0034156_20473287.jpg


もちろん、リーちゃんのこと、帰り道には同じ状態になってた~!
[PR]
by linomama | 2007-09-23 20:57 | リノ

おまけ!

さて、お約束のおまけって??

これです!
f0034156_2325668.jpg


わかります?では、もう1枚。
f0034156_2335473.jpg


はい!富士山!!

日本人ですもの!うれしいじゃないですか!引っ越して3日目にあの怖ろしい台風の
洗礼をうけ、その翌日の夕方、ふと 見上げた空に あれ?雲?えっ?
富士山????疑心暗鬼のまま、翌日を迎え、あった!!あった!!やっぱり
富士山だあ!!我が家の2階の窓から 見えたんです!!だあれも気づかなかった
その存在。  そんなにうれしがっちゃうのって 変かしら?

でも、思いがけないプレゼントです!私には。。。。

何やら 窓の外ばっかり 覗いてるのよ、ママったら、早くお散歩、いこ!!(リノ)

と、毎朝、起きたら 真っ先に2階の窓を開けて、その存在を確かめてるママなのです!
[PR]
by linomama | 2007-09-21 23:15 | リノ

やっと登場!

お待たせいたしました!!やっとPCに向かい合う、気力と時間が戻ってきました。ハア、、、!
またまた暑いし、ね!

ほんとに、当分、ネタに困らないのですが、写真がね、、、なんとかできるようになりましたので、
新居でのリノちゃんの姿をまず どうぞ!

f0034156_16214669.jpg


いろいろ あったけど、どうもここが 新しい家らしい。。。
クンクン、木の香りがするのよ!あたしの好きな猫ちゃんの匂いも、お兄ちゃんたちの
匂いもしない????ちょっと 寂しい気もするけど、探検の毎日で、ママもなんだか、
いちいち、わぁ!だの ステキ!だの言ってるの。だから 飽きないわ!(リノ)

f0034156_16302141.jpg


海に行ったら、どんなにたくさん、ワンコさんたちに会えると思ったら、なんと、だあれも
いません。みんな どこにお散歩へ行ってるのかな?と思ったら、サイクリングロードや
街中では 見かけるので、地元の方はあんまり、暑いときは海へ行かないのかもしれま
せん。おいおい、海辺の町の犬情報もお届けできると思います!

久々の更新、きょうはちょっとだけ!!あっ!この家に引っ越して、思いがけないおまけが
ありました!うふふ!明日のお楽しみ!!今日はこの辺で!

これからもどうぞ、よろしく!!
[PR]
by linomama | 2007-09-20 16:36 | リノ

予告編

We'll be back!!(ターミネーターではありませんが。。。)

1ヶ月半の不在から、まもなく 戻ってきます!!あのお転婆リノとどじママが!
そうなんです。やっと 引越しも終え、海辺の町はやってきたとたん、すごい
台風に直撃され、手荒い歓迎を受けました。でもね、やっぱり、海辺はいいなあ。。。

と、いうわけですが、PCも新しくなり、やっとネットが繋がったものの、新しいソフトで
写真処理がわからな~い!!coral snapfireをお使いの方いらしたら、ぜひ、ご教授を!
ただいま、研究中ですので、しばらくおまちくださ~い!!

一ヶ月の東京暮らしでブログの種はたっぷり あるのに。。。クスン!

がんばって、元気なリノの姿をお届けしますので、あと しばらくお待ちくださいませ!

リノもママもパパも元気で~す!!こうご期待!!?でも、ないかか。。。
[PR]
by linomama | 2007-09-12 11:32 | リノ


千葉ワンからやってきたお元気リノとちびの弟ボノの日々


by linomama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
リノ
リノ&ボノ
ボノ
ママ
千葉ワン仲間
近所のワン仲間

ワンコたち
友人たち
旅行
好きなものたち
家族
未分類

以前の記事

2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

お気に入りブログ

ちばわん いぬ親会in篠崎
葉山ポレポレ日記
ドロシーの日記、じゃなく...
♪パルちんライフ Ver2
めそめそ道 その2
鼻黒日記

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧